野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

雪の日。

2018-01-24 22:30:26 | 写真
おとといの関東地方は雪


4年前ほどに大雪だと泣きますが、
基本的には雪が降るとはしゃぐほうです私。

昨日はお仕事が午後からだったので、お写んぽしてきました。

寒椿と雪。


紅梅と雪。


蝋梅と雪。


昨日は良く晴れてお写ん歩日和でございました



そして今日も調子に乗ってお散歩にでかけてみるバカ

寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

耳がちぎれるほどの寒さです。
写真撮ってる場合じゃない

途中で出会った猫ちゃんと、
しばし暖めあう


なんだかすっかりなついてくれて、
帰り道ついてきたのだけど、

連れて帰れないのよ~
ゴメンね~
あったかい場所で寝られるといいのだけど。

可愛い鳴き声に
後ろ髪ひかれながら帰宅。

ちょっと寂しい気分になったこんな日は
おでんでも食べてあたたまりたいですね。
↓   ↓   ↓

ほぼ週刊! わーるどおーだー 1月20日号


意外にもそういう意見が出なかったけど、
私は大根派です
(近所のコンビニはちくわぶなかった

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒すぎ (そゆる)
2018-01-28 09:14:33
きれいな写真いっぱいですね、癒されます。
ここのところ気温が低く空気が澄んで景色がとてもきれい。
「写真撮りたい!」って思うのですが
外に出た瞬間「長い時間はムリ!」となって
家に戻ることを繰り返してます(^^;
pchanさんは偉いな。
機材が不調になる寒波の中
動画を撮ってるメンバーさんの根性も見習わなくちゃ(^^;
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2018-01-29 14:13:24
冬は朝も夕方も、ほんとに早起きしたり外に出かければ撮りたい景色がたくさんありますね。
私も「雪降った」って勢いがなければ出かけなかったです^_^;
そゆるさんも出かけ先で出会った風景、いっぱい撮ってくださいね。機材壊れるほど(←!?)寒すぎるので無理は禁物ですが( °_° )
返信する

コメントを投稿