野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

Macがお家に来た話。

2018-01-30 19:37:18 | 日記
年の初めにちょっと大きな買い物(私にとっては)
してしまいました

MacBookAir(中古)でございます。


今使っているWindows、
相変らずキーボードが壊れているのもありまして、
思い切ってポチッとな。

中古だけど、キズひとつない美品です。

入ってたOSがOS X 10.10 Yosemite
だったところを
OS X 10.13 High Sierra
にグレードアップしたところで、
高い買い物をしてしまったせいか発熱

それ以来、ぜんぜんいじってませんでした
1月も終わることですし、
そろそろ使ってあげないとな~と思ってます。

iphone、ipad、MacBookAir
と3兄弟が揃ったので、
快適な林檎ライフを楽しみたいですね




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。。。 (そゆる)
2018-02-02 14:13:30
Macユーザーにですね、いいな~。
私もほんとはMacが好きだけど
もう仕事でMacを使う環境ではなくなってしまったので
何か不具合の時「助けて」ってすがる人が周囲にいない
っていう理由だけでWindowsを使ってます。
いいなぁ(何回も言う(^^;)
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2018-02-02 21:31:36
Macは動画ソフトいれるために購入したのですが、Windowsにもそちらでしか使えないソフトが入っているのでまだまだメインはWindowsです。
Macは宝の持ち腐れにならないようにしないとですね^_^;
とりあえずスタバに行ける?←?
返信する

コメントを投稿