野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

あきさんHAPPY BIRTHDAY♪

2018-01-04 00:28:12 | ハッピーバースデー♪


高橋昭博さんお誕生日おめでとうございます

去年は突然の新リーダー任命で、
ちょっとお疲れにも見えましたが、
あきさんの笑顔はやっぱり癒しです。
「野菜ももっと食べなあかんよ」
とおかんのような気持ち?になるダイアリーも
毎週楽しみです

今年も暖かい風を届けてくださいね。




そんでもって、遅ればせながら…
明けましておめでとうございます
今年もちょびちょび更新ですが、
WOを応援していきますよっ

よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^O^) (かよ)
2018-01-07 21:50:29
アキさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
そうですね。色んなことがあって気苦労もあったかもですが、元気さんも言ってたように、リーダーには向いていると思います。歌詞にもあるように、優しい風を感じながら、みんなと進んで行って欲しいです*\(^o^)/*
やっぱり、アキさんの笑顔は、癒しそのものですよね(#^.^#)お野菜もタンパク質も取って欲しいけれど、大好きなパンをたくさん食べて、いっぱい幸せ感じて欲しいです。
pchanも、忙しいとは思いますが、無理しない程度に、今年もブログの方を、よろしくお願い致しますね!(^ω^)
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2018-01-10 20:32:19
アキさんの優しさが、WOをより魅力的なグループに進化させていってくれると期待してます☆
健康のためにお食事には気を使って欲しいけど、大好きなパンをいっぱい食べて…てところにかよさんの愛を感じました(*´-`*)
ブログはなかなか更新できてないですが、できる限り頑張りますね(^O^)ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿