野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

もうすぐ公開。

2014-03-18 22:39:22 | W.O情報
WORLD ORDER新作の編集終了しました。
今までとは違うアプローチの素敵な作品になったと思います。
明日のカラコレ、明後日の楽曲ミックス作業で完成。

3/20にYouTubeにアップ予定です。
《須藤元気さんツイッターより》


あと何時間後になるのでしょうか?
“今までとは違うアプローチ”
楽しみですね。

ところで、この曲はVISAデビットカードとのタイアップの曲ですよね?

VISAといえば、こんな写真があったのですが、

キレキレでかっこいいパフォーマンスも好きだけど、
こういう一瞬でぷぷぷって笑える妙なセンスも好き。


これはCUTE


王道。


これは…いや、これも好きです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (そゆる)
2014-03-20 08:58:06
>キレキレでかっこいいパフォーマンスも好きだけど、
>こういう一瞬でぷぷぷって笑える妙なセンスも好き。

WOの魅力ってこの一文に尽きるなって思いました。
pchanさんの本質をつかむ観察力(オーバー?)に脱帽です。
返信する
まだかなー・・・ (うな)
2014-03-20 14:58:54
シャツをイン!

この写真、大好きですよ。
「ゆうちゃん、おなか冷えるからシャッツを中に入れんといかんよ」というおばーちゃんの声が聞こえてきそうです・・・
この服と真顔でのパフォーマンスが新作だったら面白いのにぃ!

新作アップは夜ですか・・・? 今日は長い1日になりそうですね。
雨で冷え込んでいるから、私もババシャツをレギンスにイン!して待ってます・・・

返信する
Unknown (pchan)
2014-03-21 01:40:42
そゆるさん
W.Oのフリやアイデアは普段ふざけ合ってたりしてる中からも生まれているみたいだし、
彼らが子どものような純真なココロを持つことでパフォーマンスに磨きがかかっているのかも。
キレキレもいいけどゆるゆるも好き。
本質、つかんでいるでしょうか(笑)

うなさん
新作、帰ってきたらアップされていました^^
このシャツイン姿みたいな遊びゴコロに満ちた作品ですね。
メンバーさんが家でこんな恰好でくつろいでいるところを想像すると
…和みますね
おばあちゃんに逆らえないゆうちゃんが見えました(笑)
返信する

コメントを投稿