野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"

2014-03-20 20:33:12 | W.O情報
WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"


新曲"HAVE A NICE DAY"アップされましたー

ステキな1日の始まりを予感させるポップでキュートな曲です

MVは遊びゴコロ満載で、あの国民的アイドルまでもご出えーん

「今までの作風とは違う」とご本人たちもおっしゃっていましたが、
どこか懐かしい曲調も
スピード感のあるパフォーマンスも、
いつもより表情のあるメンバーさんたちも、
なんだかいつもと違っています。

元気さん以外が口空けているのってMVでは初めてかも。


これ、気づきました?

モニターに映っているのが“BOY MEETS GIRL”なのと、
ゆうすけさんが持っているのが“WORLD ORDER IN BUDOKAN”なの
こういう細かい遊びを発見していくのも楽しい。


猫手に、きゅーん

恋に落ちる瞬間のまーくん。

“ぼくの恋はどうにも届かない ”
まーくんのうたでしょ、これ(笑)?

AKBのライブに向かうウキウキなW.Oさんが
W.Oさんのライブに向かう自分と重なる…


そして曲の終わりに一抹の淋しさを感じさせるのが、
またW.Oさんらしくて良いのです。


こちらはVisaデビットカードとのコラボバージョン。
WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"Visa Debit Ver.


いつも金欠…


こちらのモニターに映っているのは“WORLD ORDER”。



W.Oさんのステキな休日、
楽しませていただきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポップ~♪ (ゆうこ)
2014-03-21 22:04:48
曲調は春らしく、ポップで楽しい感じだね(*^^*)
ロングバージョンはアキバ一色で
最初、見た時はちょっと引いたわ~(笑)
モニターはチェックしてたけど、祐介さんの手に武道館のDVDとか見落としてた^^;
VISAバージョンは、オシャレなマーケットで思わずお買い物したくなっちゃう感じ
いつも金欠…ってトコ笑えた(≧∇≦)
返信する
Unknown (teddy)
2014-03-22 08:45:32
新曲いつもの元気さんのソフトな声と違い、めずらしく力強い歌声ですね!でも朝聴きたくなる爽やかな感じです(*´∀`)♪

VISAの好きです☆
まさかここでも金欠バージョン使えるとは(笑)

あら、THIS IS LIFEはどうなっちゃったんでしょうね…

昨日は大覚寺に行ってきました。
素晴らしい所で長居し過ぎちゃい他の予定してた所が行けなくなっちゃいましたが…渡月橋は修復中。初ロケ地めぐりでした(^^)
返信する
忙しくって・・・ (うな)
2014-03-22 14:31:12
やっと新作アップなのに、お彼岸の中日から連休だから忙しくって・・・パソの大画面でじっくり細部を見ている時間がないんですが・・・
今回はポップで素直に楽しめる作品で、よっし!がんばるぞ!と元気が出てきますね。
秋葉原が舞台なせいか、メンバーの萌えポイントが盛りだくさんでどこからつっこんだらいいのか・・・・
メイドカフェ行って、買い食いしてAKBまで応援してたら、散財で財布も軽くなるわけですよね?!

気になったのは、アキバだけに人が多くて背景や周りがごちゃごちゃしていて、メンバーの踊りがはっきりくっきり見えないことでしょうか・・・あの抱き枕がひじょーに気になるし・・・
次のライブからはWOファンは客席であの踊りを一斉にするのがお約束になるのかな?
返信する
萌えポイント (そゆる)
2014-03-22 20:39:20
口を開くメンバーは新鮮~。
猫手はキレがありすぎ(苦笑)
そして、空の財布を振るアキさんに笑っちゃった
返信する
Unknown (pchan)
2014-03-23 10:26:30
ゆうこさん
朝聞くと一日楽しくなっちゃう曲ですね。
アキバ編、最初ちょっと戸惑いますが何度もみてるとモブの方々も楽しそうで、
なかなかいい味なんですよね~。
VISA編のマーケットはどこなんでしょうね。
W.Oさんとお買いものしてる気分を楽しみたいです♪

teddyさん
元気さん、ボイストレーニングの効果でしょうか。
♪ガラス越しの未来をみて~のところの唄い方と声、すごくステキです。早くCDで出て欲しい
THIS IS LIFEはロングバージョンになって戻ってきてくれると期待です。
大覚寺いいですね~。あの舞台をみると空手姿が目に浮かんでわくわくしますよね。
渡月橋は大雨で流されてから、まだ復旧してなかったのですね(*_*)
うう、私も京都行きたいです。

うなさん
お彼岸もゆっくりしている私です^^;W.O参りだけじゃなくちゃんとご先祖様に挨拶しないとですね。
アキバ編は萌えポイントがほんとに多いので、何度も何度も見てしまってます。
しかし、確かに人の多さが気になりますね。みんな個性的過ぎてそっちに目がいってしまうのも^^;
あの踊りは下向いているので、W.Oのライブ会場でやったらステージが見えない…ので私は遠くからみんなが踊るのを眺めます。

そゆるさん
キレのある猫手、確かに^^
こんなところにも日頃の鍛錬が出るものなんですね。
メンバーさんが口を開けているのも初めてですが、
そのあとも結構表情が出てて、腰振ってるところとか
なんだか得意気な顔つきで面白いです(笑)
メイドカフェも楽しそうだし。
アキさんのお財布、前回と違うのが気になりました
返信する

コメントを投稿