野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

ホワイトデーといえば…

2014-03-14 00:20:24 | ハッピーバースデー♪


森澤祐介さんお誕生日おめでとうございます


ゆうすけさんのこの一年が

好きなものに囲まれ

笑いに満ちた

キラキラした一年になりますように…。




ホワイトデーといったら
忘れちゃいけないゆうすけさんのお誕生日
バレンタインのお返し
お料理上手なゆうすけさんの手作りクッキー、
なんてラッキーな人ももしかしたら世の中にはいるのかも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddy)
2014-03-15 01:04:46
祐介さんお誕生日おめでとうございます♪

ジョニィさんのつぶやきの“ホワイトデーが誕生の宿命”にはみょ~に納得しちゃいました(*´∀`)
祐介さんの手料理が食べれる方はホント羨ましいです♪
お誕生日を普通に過ごされたそうですが、私はそれに“うそ~ん”とツッコんじゃいましたよ(笑)

返信する
祐介さんおめでとうございます! (haru)
2014-03-15 06:49:43
私の中ではもう3月14日といえばホワイトデーよりも祐介さんのお誕生日が定着しています(笑)
祐介さんが作るクッキーってどんなのかなぁ
でもホワイトデーのプレゼントは祐介さんがこの日に生まれたことがプレゼントだからクッキーは必要ないですね
それにしてもとみぞー君の画像、ジョニィさん、元気さんのつぶやき、まーくんのダイアリー…みんなそれぞれらしいなあというか…いいチームですね
返信する
愛されてるね (うな)
2014-03-15 07:04:47
あのバレンタインの大雪から1か月なんですね。
梅も咲いたし、花粉も飛んでるしお彼岸も近いし(笑)、売り場も地味にホワイトデーのディスプレイになってて・・・春です! 
リスとうっちーに続いて、愛すべき組み合わせのゆうすけさんと木馬・・・癒されます


ゆうすけさん、お誕生日おめでとうございます!
メンバーみんなに愛されてるゆうすけさん、この1年も健やかで楽しく、美味なる毎日を過ごせますように。
また簡単でおいしいレシピを教えてくださいな。
メイキングでの女殺しのスマイルシーンもお待ちしています!
返信する
Unknown (pchan)
2014-03-15 22:08:35
teddyさん
さすがジョニィさん、うまいこといいますよね^^
サービス精神旺盛でイケメンなゆうすけさんの誕生日を
世間がほっとく訳ないですよね~
きっとまわりの人にいろいろお祝いしてもらったはず
ゲイバーはないとしても^^;

haruさん
テレビなんかでホワイトデー特集をするたびに、
ゆうすけさんのことを思い出せるのも幸せですね
ほんとに素敵なバレンタインのお返しです。
メンバーさんたちのメッセージは、こっちまで嬉しくなっちゃう
とみぞーくんの写真はナチュラルなゆうすけさんがかわいいですね。いつもありがとみぞー

うなさん
ほんと、いつのまにか日も伸びたし、ずいぶん暖かくなりましたね。
ゆうすけさんも良い時期に生まれたものです。
木馬は大人になっても無邪気さを忘れないゆうすけさんにぴったりな乗り物
みんなに愛されてるゆうすけさん、今年は木馬に乗って(?)世界を駆け抜けてほしいですね!
お料理本の出版とかにも期待です^^
返信する

コメントを投稿