ゆきやこんこ

自分のペースでまったりと…。

「アゲハ蝶」

2023-10-02 23:52:59 | 懐かしい歌

なんか久しぶりに聞きました。

昔カラオケで良く歌ってましたね~。

 

ポルノグラフティ「アゲハ蝶」

 

 

1番速度早くして歌ってみたりしてましたね~。

昔は早くても歌えたのに、

年齢を重ねると歌えなくなってくるという…。

 

普通の速度で歌うと、

声をいっぱい出せるから気持ちが良いんですよ。

 

あ~なたに逢えたそれだけで良かった

世~界に光が満~ちた

夢で逢えるだけで~よかったのに~

愛されたいと願~ってしまった

世~界が~表情を変~えた

世~の果~てでは~空と海~が混じ~る~🎵

 

…ってね。

 

最近カラオケ行ってないなぁ…。

近くにないんですよね…。

歌いたいなぁ…。

 

そういえば、最近山に行くとよく黒いアゲハ蝶を見ますね。

ふわっと横切るんです。

だから何という事はないですが、

大きいので目の前を横切ると

「うわぁ!?」ってびっくりします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿