ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

三段紅葉

2022年10月20日 05時39分47秒 | 日記

昨日の山は白くなって見ただけでも寒いと主人が・・・白馬は三段紅葉が綺麗だったようです

私は病院のベットで丸まっていました。

お勤めから帰って来たらボイラー室の『凍結防止滞』を遣ってくれて有りました。

今日はジャンプの大会なので飛距離審判で今日明日朝から行くようです。

三段紅葉 ジャンプの選手も奇麗だったと思います。(お借りしました)

またこんな姿の山並みになります。

まだもう少し麓には降って欲しくないのですが・・・

いつも温かいコメント 有り難う御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (koungo60)
2022-10-20 06:13:01
三段紅葉が見られますか。
いいですね。
高い山がないと、見られない景色ですからね。

ご主人、忙しいですね。
ジャンプの飛距離審判ですか。
ご苦労様です。

ゆきうさぎさんは、少しはのんびりできる時間を作ってくださいね。
いつも、ありがとうございます。
返信する
三段紅葉 (クッキー)
2022-10-20 09:58:38
紅葉が楽しみにゆきうさぎさんのブログ更新を
楽しみにしていました^^
この時期は新そばと紅葉を求めて通っていました。
今は旦那様が行くようになりました。

ゆきうさぎさんが三段紅葉を見て心が温まると
いいですね♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-20 10:35:02
急に寒くなって昨夜から羽毛にしてみました
つい最近は暑すぎていたというのに
お天気の様変わりどうなっているんでしょうかね~
それでも今度の土曜日には26度まで上がるとか
安定していませんね~。
返信する
徐々にですね^^; (北天使)
2022-10-20 20:44:37
冬の足音が聞こえてきそうです^^;

寒暖差に注意ですね^^;
返信する

コメントを投稿