★クリスマス

2007年12月24日 | ◆家族の日常生活♪
クリスマスは、ユキのお迎え記念日&私達の結婚記念日

こうやってみんなで健康に楽しく過ごせていることに感謝しなくちゃネ

ケーキはユキの分もあるし♪うるさらちゃんママ(Keikoさん)からのプレゼント

みんなで乾杯していっぱい食べよう
Happy Merry Christmas!

ケーキはセブンイレブンのクリスマスケーキ。
お兄ちゃんが学校の「社会見学」で3日間働かせてもらったセブンイレブンで
「クリスマスケーキを買ったら、おばちゃん喜んでくれるかなぁ」と以前から考えていたようで
本人が当日に買いに行って来ました。とても喜んでもらえたようで・・・美味しさ倍増です。



お昼はカフェにも行ったのよね(↓カフェ大好きっコ)


クリスマスソングを車でかけながらの
プレゼントのお買い物ドライブも楽しかったし
「メリークリスマスは最高っ(by ユキ)」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (アド)
2007-12-28 18:10:43
ユキちゃんのお迎え記念日&shimaさんの結婚記念日おめでとうございます。
家族団らんでのお祝いいいですねぇ~☆
ユキちゃんも幸せそう~

お兄ちゃんの優しさも加わって素敵なクリスマスを過ごされたようでよかったですね。

車の中でのクリスマスソングは何かな~~?
我が家はいつも山下達郎です。
思い出の曲なんですよ~~~~。
娘達がまだ小さかった頃ピアノの発表会で姉妹で連弾した曲なんです。毎年この曲を聴くとあの頃のことが思い出されて懐かしいです。
返信する
◆アドさんへ (shima)
2007-12-31 00:15:35
アドさーんありがとうございます
毎年この季節になると
ロマンチックなようで、バタバタなようで
でも、色々なことを実感しちゃう私です。
アドさんも、楽しいクリスマスだったみたいですね
クリスマスソング、山下達郎なんですね
連弾ですか~懐かしいな。。(私も妹と。。)
うちのBGMは、もろ定番ですが
ワムとか、マライヤキャリーとかの、
洋楽アルバムをかけてました~
BGMひとつでググっとクリスマス気分も
盛り上がりますよね

返信する