◆スペインバールへ☆

2008年08月05日 | ◆グルメ・初訪問店等♪
(8月なのに、まだ7月中の話題ですが。。)
夫婦ぐるみでの「大人だけのディナー会」も何回目かな?と
実は前日も地鶏に行ったばかりだけど、連チャンで
Keikoさん夫婦おすすめのスペイン(&イタリアン)バールへ。


こうやってお料理写真を並べているだけでも・・・また行きたくなってしまう。。

ほんとに1品1品美味しくて(楽しいおしゃべりでも)盛り上がりました。



大好きなフォアグラや鴨も、なんて美味しいの。。ワインにもぴったり!



そして、魚介のトマトソースが。。ほんのりとした甘味とギュギュっと濃厚なお味で。。


ひやぁ。。ホントたまりませんデシタ。。また行きたい!もう一度味わいた~い。。

同じオーナーさんが階下でバーもされていたので
軽く1杯☆のはずが、4人とも結構楽しんで飲んじゃいましたよん。。ま、たまにはいいよね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-08-06 10:18:42
素晴らしいレストラン

お料理楽しめますね

美味しそうです、
返信する
◆ryuji_s1さんへ (shima)
2008-08-07 12:08:22
はじめまして・・・ですよね?
お料理も雰囲気も楽しめる素敵なお店でした。

リンク先のHP、見ました。
素晴らしいレシピ集ですね☆
ゆっくり見せてもらいますネ。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-08-07 20:30:37
shimaさん
ご訪問 有り難うございます

ぜひまたおこしください

お待ちしております、
返信する
Unknown (neene)
2008-08-09 03:20:36
毎日暑いね~。
でも志摩さんところで美味いものたくさん見てパワー
夏は夏も?食べなきゃね~

バビハニは毎日バテバテだけど、食欲だけはアリアリだから・・・
ユキちゃんも毎日食べてる??

気になるお店がいっぱいだけど、
その中でもユキちゃんと一緒の「中華」
美味しそ~
凄くいいね~ たぶんあそこかな??

もう少し涼しくなったら行きたいな~って思ったり・・・

あっ!
ラーメン屋さんも









返信する
◆ryuji_s1さんへ (shima)
2008-08-10 06:55:49
はい!あまりにもたくさんのレシピに圧倒されてます
これからも楽しみにしてますネ
返信する
◆neeneさんへ (shima)
2008-08-10 06:59:32
きゃ~久しぶり
ユキも食欲アリアリよ
そして私も・・・夏もアリアリ
中華は、そうそうラーメン屋さんからも近いよ~
もう少し涼しくなったら、ぜひ行ってみてね

幻のラーメンツアー、
みんなのBDパーティーを合同にして
ラーメン&餃子を食べまくるのも楽しそう~~

バビハニちゃんにもよろしくね


返信する