◆京都御所に遠足(今年も♪)

2008年04月24日 | ◆カフェ etc(ママユキ)
今年も春の遠足に、いつものメンバーで京都御所へ。

去年と同じこの場所は、森林浴&ダッシュ遊び&宴会気分いっぱいの素敵なところ。










みんなにピエール・エルメのマカロンを持ってきてくれたKeikoさん、ありがとね~
その気持ちと美味しさに感激

そして。。人見知りのペコちゃんがおひざに来てくれてくつろいでくれてたのが
とっても可愛くてたまりませんでした


楽しそうだったし

みんな嬉しそうだったし

ホントにいっぱい遊んだね(私たちもそんな姿がいっぱい見れて嬉しかったヨ


「ママたちは食べ過ぎだよねー」(そんな姿がいっぱい見れてちょっと呆れたヨ)  by ちわわんず


そして・・・ikuちゃんが連れてきてくれた素敵なところ。


ベリーベリーソーダーもお気に入りになりそう

そしてペコちゃん

みんなから・・・お誕生日おめでとう


大好きなペコちゃん、これからも楽しく元気に幸せにネ

ユキからも(ユキFamilyからも)心をこめて。。


最新の画像もっと見る