のんびり主婦の徒然

二人育児奮闘中。年子ちゃんです。
すきなもの、食べたものなど
日々のことをのんびり。

再会

2013-01-08 | 徒然
今日は日帰りで松山へ!!

旦那さんが会社の行事に参加するので
それに乗っかっての松山行きです。


日中、旦那さんが居ない間に、
私たちは松山に住む、友達に会いに行きました。


義実家に帰省しても(そもそも帰省の機会がないのですが)
会えない日々が続いてて
よく考えたら数年ぶり!の再会。

お互い結婚し、子供に恵まれて
話す内容は変わっても
雰囲気とか、全然変わってな~い!!

一気に独身時代に戻ったような感覚をおぼえました。





ショッピングセンター内のキッズスペースで遊ぶ二人♪ と
突然始まった、英会話教室の出張レッスンに
真剣なしーちゃん。
あゆは講師にビビってました。。


別れ際に、
キッズ用のボアマフラーを
お土産と一緒に渡しました♪



委託販売用に作ったネックウォーマーと同じ生地で(〃'▽'〃)


彼女には妹が居るのですが
妹ちゃんのお子達にも♪

後日可愛い着画を見せてくれましたー゜+。ヤッタァ★(o゜∀`从'∀゜o)★ヤッタァ。+゜



久しぶりの松山市内(目的地は市外ですが)ドライブで
どきどきしましたが
非日常がよい刺激になりました!!


陽ちゃん、会えて嬉しかった~!そしていろいろ助かりましたw
今度は裕ちゃんとこも、お子達も一緒に集まりたいねd(-∀-。)ネッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月 (よう)
2013-01-18 00:34:36
1月で一番嬉しかった!(笑)
会えてよかったよ♪楽しかったぁ。
子供ちゃんも可愛いかったです。
美少女だった。(笑)
次は子供連れてきたいな。
マフラーほんとありがとう!
妹ちんも喜んでたよ♪
返信する
>陽ちゃん (ゆきしお)
2013-03-01 10:30:04
コメありがとう~(=^0^=)
いろいろあってblog放置の悪いクセ(^_^;)

会えてうちもうれしかった!!
次は子供たちも、ぜひぜひ♪
妹ちゃんとこも交えて、賑やかに過ごしたいね*^^*
返信する

コメントを投稿