のんびり主婦の徒然

二人育児奮闘中。年子ちゃんです。
すきなもの、食べたものなど
日々のことをのんびり。

従妹と過ごす週末

2013-03-24 | 徒然
旦那さんの単身赴任が決まった時に
徳島に住む、従妹が
私が大変だろうと、子守をすると申し出てくれました。

広島に来るのは初めてではないようですが
せっかく遠くから来てくれるので
広島らしいところに行こう!
と、初日は尾道で合流。

町並みを散策しました。




風が強く、吹いた時だけ肌寒かったですが
天気がよく、お散歩日和♪



お昼に食べたれもんうどん♪
さわやかおいし~☆




おやつはドーナツ(。・w・。)







夕方に広島の我が家に戻り、
夕飯は広島のお好み焼きで!

車で5分ほどのキミッツへ。



一度テイクアウトしたことはありますが
店内では初めて。

子供用椅子や食器があるので
店内は広くはありませんが
子連れでも利用しやすい、配慮があるお店なんだな~と思いました。




帰りに中筋のシャンプノアでケーキを買って
家でケーキでまったり。


早めに布団に入り、休みました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿