のんびり主婦の徒然

二人育児奮闘中。年子ちゃんです。
すきなもの、食べたものなど
日々のことをのんびり。

従妹と過ごす週末・二日目

2013-03-24 | 徒然
次の日、
天気予報が雨だったので
ほぼノープランでしたが
当日の朝になって晴れてたので
朝ごはんを食べながら、どこに行こうか話し合い。


結局、呉ポートピアパークに行ってみることに。

私たちも初めてでした。




園内に大きなトランポリン?みたいな遊具があって
それに夢中になる二人。

私たちはベンチで腰掛けて
いろいろ話をしていました。


イベントがあったら見所がたくさんで
長居できるのでしょうけど
お弁当も何も用意してなかったのもあって
昼頃に退散。

ガスト→ソレイユでちょっと買い物して
帰宅。


暗くならないうちに、と
従妹が帰って行きました。



最初は人見知りでグダグダで
手のつけようがなかったほどなのに
途中から『ママ、ママ』って従妹に懐いていました。
(私が『まーちゃん』って呼ぶからかな?)


従妹にも、楽しんでもらえたみたいで
なによりですヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿