佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

35歳になりました


 今日8月15日は私の誕生日です。15日未明から今朝にかけて「誕生日おめでとう」のメッセージが寄せられました。寄せていただいたみなさん、ありがとうございました。今日は可能な限り、みなさんに返事を書きました。
 この日に産んで、育ててくれた両親に感謝です。今度は息子に戦争の悲惨さや被爆の実相を伝えていかなければなりません。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。


 家族みんなでケーキを食べました。私の事務所の近くのケーキ屋さんです。桃を丸ごと使ったケーキは美味しかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

佐々木ゆうき
みやまきさん、メッセージありがとうございます。ずっとその歴史や平和への思いを忘れないようにします。
みやまき
ゆうきさん、
お誕生日おめでとうございます!
日本帝国の侵略戦争が敗北で終わり、平和な日本に生まれ変わった日にお生まれになったゆうきさん、
まさに、平和の世代の象徴ですね(^^
ご健康とご活躍を願って、お誕生日のお祝いを申し上げます。
2014年8月15日キューバ、ハバナより
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事