佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

都議選支援、江東区でポスター貼りだし依頼




 今日は都議選支援で江東区に入り、ポスターを貼り出していただくための依頼をしてまわりました。天気もそれほど崩れることなく、午後は蒸し暑かったですが、十数枚貼ることができたうち、半分は新規で貼ることができました。依頼を受けていただいた住民のみなさんに感謝です。ありがとうございました。
 「うちは◯◯党だから」「他の政党のポスターも断っているので」などの反応もありますが、「憲法は変えることも必要かなとは思っているけど、9条は守らないといけない。空いているところだったら貼っても良いですよ」という女性や、自営業されている方で党のポスターを貼っていただいていますが、逆に声をかけていただき、「もっと貼ってくれ!」と励まされる場面もありました。

 来週も江東区に入る予定です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事