佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

地元の後援会の創作展と総会に参加



 今日、私の住む高洲の日本共産党後援会の創作展と総会に参加をしました。いつもすごい作品が出展されています。伝承折り紙、押し花絵、彫刻、絵手紙、水彩画、消しゴム版画、和紙人形、写真昨年創作展に出展すると約束していたので、今回出展しました。写真はこの間ブログに掲載している写真です。
 議会報告では、市議会だよりをもとに、市庁舎建て替え問題や敬老会補助金、公共施設見直し方針(素案)、秘密保護法問題について報告しました。先月の党大会での党勢倍加のことなどを紹介しながら、「地域で共産党の影響力、力をつけていくためにご協力を」と訴えました。



 本当にいろんな方のいろんな作品が寄せられ、後援会の方からもさらにひろげていこうという話も出されました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事