佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

ショッピング前などで議会報告宣伝を行ないました




 今日は暖かく、さらに花粉や黄砂も加わって、花粉症の方にとってはきつかったです。私もその一人です。私は高洲第一ショッピングと稲毛海岸駅前で市議会報告を行ないました。千葉県知事選挙では、公職選挙法によって政治活動が制限されて、政治団体による拡声器を使った宣伝ができませんが、議員個人による議会報告活動は制限されず、拡声器を使っての議会報告ができます。千葉市議会での新年度予算や家庭ごみ有料化の問題点をお話しし、「市民生活最優先の市政を」と訴えました。
 マリンピアの敷地内にある河津桜が3分咲き程度でしょうか、開花しています。今日の暖かさでさらに咲くでしょう。この時期にしては異常な暑さです。厚着はしていないのですが、汗が額から流れてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事