佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

久しぶりに体を動かしました

 今日、市内のある場所で、ソフトボールの試合をしました。私は中学生の3年間(実質2年)、野球部に入っていました。3年生の時は守備はセンターで、打席は三番が主でしたが、当時と比べれば体力などは落ちています。腕や脚が痛みますが、感覚は覚えているんですね。体がついていかないだけで…(笑)

 落ちた筋力や体力を、適度に運動をしながら戻せたらと思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事