佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

美浜区民フェスティバル




 今日は美浜区民フェスティバル。朝6時半から自治会役員が集まって、会場の稲毛海浜公園でテント設営。開会式で来賓として出席。その後に着替えて自治会テントで焼きそば作ってました。9割以上私が作っていましたので、途中で指が痛くなったりしましたが、いまは大丈夫です。

 午後1時頃には用意した食材がすべて無くなり、家族でいなげの浜で少し遊びました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美浜区の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事