佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

大野たかし市長候補と美浜区内を宣伝


 今日は、あたらしい千葉・みんなの会の大野たかし市長候補が美浜区に入りました。朝は稲毛海岸駅で挨拶。「頑張ってください」「応援してますから」など私の知り合いや友人から声がかかりました。
 午前中は、真砂と磯辺を中心に演説。真砂1丁目の団地では、地元の団地で管理組合などを歴任して奮闘されている斉藤方春さんが応援演説してくださいました。真砂の千葉銀行前では道行く人たちが大野さんの証紙ビラを受け取っていきました。磯辺のヤオコー前では、「大野さんのニュースが(しんぶん赤旗日刊紙に)入ったから演説を聴きにきました」と読者の方が激励してくれました。

 演説では、PCR無料検査をまず第一に掲げる大野さん。ワクチン接種が始まるのは4月以降であり、ワクチンに頼らず、検査も同時に必要と訴えています。「大型開発ではなく、市民の命をまもるために私、大野たかしにあなたの1票を託してください」と力強く訴えています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事