佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

美浜区の議席を回復し、再び7名の日本共産党千葉市議団に




 報告が遅れてすみません。
 千葉市議会議員選挙・美浜区選挙区で3,851票を得て、6位(定数8)で当選となりました。ありがとうございました。
 今朝は稲毛海岸駅で選挙後最初のスタート。「佐々木さんが立っていると思って来たの」と、うれしいです。挨拶できた方にお聞きすると、「まわりに声かけたのよ」と。こうした方々に支えられての選挙でした。

 日本共産党千葉市議団は6議席から、前回失った美浜区の議席を回復させて7議席となりました。中央区のみなさんのお力で、ふくなが洋前市議からバトンタッチを果たした、のじま友介さん(新人)を加えた新たな議員団となります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yukisasaki1979
私に投票していただき、ありがとうございます。
及川さん、浦安へ支援に行けずにすみません。
Unknown
迷ったけど貴方に投票したよ
おめでとう
及川国寿
当選おめでとうございます。
今度こそきっとと思っていました。
公約実現に今後も頑張ってください。
ホント嬉しいです。
くにじゅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事