佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

各団体の総会に向けた準備




 私が所属している自治会、防災会、青少年育成委員会の定期総会に向けた準備が行われています。今日は私が会長を務める高洲三丁目地域自主防災会の役員・委員さんの全体会議を行い、今年度の活動報告と決算報告、新年度の活動方針、新年度予算案について意見交換しました。
 4月23日に総会を開催して、新年度がスタートします。


 今日は稲毛海岸駅北口からスタートで、県議選(花見川区・市原市)と千葉市議選の選挙結果報告を配布しました。
同世代の方や知り合いからも声をかけていただき、感謝です。頑張ります。

 写真は駐車場の目の前に咲いている八重桜。選挙中に配布したビラにも書きましたが、趣味は景色や花の写真撮影。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「防災・災害対策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事