佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

来年の市議選へ、地域のみなさんからの激励に元気をもらっています


 昨日今日と地域訪問を行ないました。党支部のみなさんの頑張りで、来年の統一地方選挙に向けて動いています。その思いに私も応えるべく、少しの時間でも支部のみなさんと一緒に動いています。支部の党員の開拓精神にも励まされています。
 その行動の中で、ある地域の元自治会長にお会いし、「佐々木さんには本当に頑張ってもらいたい。応援するよ」と逆に激励され、まずは後援会ニュース読者になっていただきました。さまざまなつながりを重視して、引き続き、取り組みたいと思います。
 今日はいくつかの支部の会議に参加して、学習と行動を決めています。会議の後にも地域を訪問し、新病院に関わる交通アクセスや診療科の充実についてお話ししました。美浜区の後援会ニュース「美浜の風」を「いつも読んでいますよ」と言ってくださり、紙面の充実を担当者とともにしていきたいと思います。

 写真は先日、家族と出かけた際に訪れた緑が多い場所。自然を満喫してきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事