月華日記 優しく楽しい日々

楽しいこと、嬉しいことなど、ふふふっ♡と笑顔になるような、何気ない事を綴っています。

月の光に魅了されて

2022-02-22 14:07:00 | 日記
こんばんは〜
ぼやけていますが
先日の満月の次の日に撮ったものです
職場を出たら
大きな月がでで〜ん!!
と浮かんでいました
嬉しくなっちゃいました
∩ꈍ◡ꈍ∩♡
月が大好き!

昨夜夢の中で逢いに来てくれた人たちがいます
みんなでなかよく
楽しい時間を過ごしました
私はこんな風景を望んでいたのだなぁ

夢の中だけど
逢いに来てくれて
ありがとう♡

それだけで
充分しあわせ

あなたたちの人生が
しあわせであふれるものとなりますよう…

月華
raika


最新の画像もっと見る

コメントを投稿