月華日記 優しく楽しい日々

楽しいこと、嬉しいことなど、ふふふっ♡と笑顔になるような、何気ない事を綴っています。

ハロ現象

2022-04-06 12:26:00 | 日記




ハロ現象
今日も1時間半のウォーキング(*´˘`*)❤
なんとなく
どなたかに
ほれほれ
空見てみろ〜
そう言われたような
言われてないような
♬⌒Y⌒
写真を撮りましたら
ハロ現象

ブログに訪れてくださったみなさまにも
幸運のおすそ分けです♡


いつも行くお稲荷様の近くの桜です


先月
発熱した方のケア後
その方がコロナ陽性と分かりました
クラスターが起こらず
私自身も感染せずにいられたのは
私が大好きな
牛頭天王様
お不動様
お稲荷様を思い浮かべ
どうかお守りくださいませと
お願いした事
不思議でもなんでもなく
助けていただいたと思っています



たんぽぽ〜🌱
可愛い♡


ほんのちょっぴりのスピリチュアルが
ほどよく…

休日を満喫中です
∩ꈍ◡ꈍ∩♡

月華
raika




最新の画像もっと見る

コメントを投稿