I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

今月のネイル

2016-10-21 16:05:06 | ママ
秋だもの、ボルドー

でも私の爪にしたらBLOOD(血豆)みたいに見えちゃうので
REDにしました。


世の流れとともに
多くのものが変化を重ねていくように(大げさ)
ネイルサロンの料金体系も変わりました( ; ; )

90分、120分でいくら、みたいな感じになりました。
その時間内で終わればストーンなど盛り放題。
でも私は別に盛りたいわけではないのです。
ギャル(死語?)でもないし
気に入ったデザインをしたいだけ。

グラデーションだけの人に比べたら時間はかかるようで
私が予約すると担当者は3時間の枠で時間を取っておいてくれます。

確かに私の担当者は丁寧で
持ちもいいです。
途中で剥がれて来たとか浮いてきたこともなく
だからずっとお世話になってきたんですけど。

今回は90分で終わるように
フレンチにゴールドのラインだけ。
ストーン1つも載せませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。