そら

非日常

パパご飯

2009-05-11 07:40:25 | 3さい 日記
土曜日の夕飯はパパが作ってくれました
あっこさんのブログにあった『KFC風チキン』です
親子丼も!!

こんなにたべれないよ~と言いつつも
和風チキンはスパイシーでおいしくて完食~
姫さんも色々と食べていてお腹いっぱいの様子でしたが
チキンと親子丼の上だけ完食~
おいしかったね!

パパごちそうさまでした

あっこさんおいしい『KFC風チキン』レシピありがとうございました
パパレシピに追加されました
また食べたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。