そら

非日常

お昼寝

2009-05-11 15:17:30 | 3さい 日記
今日は珍しく

本当に珍しくお昼寝をしてくれてる姫さんです

午前中一ヶ月ぶりに赤ちゃん体操へ行きました
たくさん走り回り帰りの車の中で寝ぐずりが始まったのですが
お昼を食べて復活!

今の今まで騒いでおりました(*_*)

最初は絵本を読んでましたが
そのうちにママはダウンしてお昼寝…
その間パタパタとうちわであおいでくれたり(けっけっけっ!と悪さしてる時の笑い声でしたf^_^;)
顔をこちょこちょしてきたり
頭に頭突きしてきたり…

まぁなんかしらイタズラを
してきたけど知ら~んぷりしてママはお昼寝続行!
そのうちにし~ん…
一時間半近く一人遊びしてパタッと寝てくれました

なんて楽チン!!
寝顔かわい~(^~^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。