そら

非日常

1歳11ヶ月

2008-03-26 20:20:59 | 1さい 幼児食・おやつ
姫が1歳11ヶ月になりました
あと1ヶ月で2歳になりますね
そういえば最近急に背も高くなってきたように思います
いっぱい走ったり体力もついてきたり
おしゃべりも上手になってきたり
やりたいことも出来てきたみたいなので
自己主張もするようになってきました
でもまだおっぱい飲んでます
2歳になる頃には断乳して
おっぱい卒業しよう!
と考えてましたが
まだまだママのほうが卒業できなさそうです
「おっぱい、ごっくん、おいちーよ」
と言う姫の言葉をもう少し聞いていたいです


夕ごはんはキティちゃんにしてみました

キティちゃんご飯
酢豚
豆腐ハンバーグ
かぼちゃのサラダ
ほうれん草のおかか和え
ブロッコリー・きゅうり
チーズ・トマト

「わぁ~きてぃちゃん~」
と喜んでくれた姫でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。