YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとシルビ好き (Anna)
2007-02-26 21:12:16
清水さん&小澤さんでのスタート。まるで、昔の高級弾き語りバーのようなムーディーで大人チックムード。「イベントならでは」しか味わえない。
そして大好きシルビの、一番バッターは、加部ちゃんの「二人だけ」もう一回聴けるとは!
「加部ちゃんにとってGeorgeは?」
に答える加部ちゃん、
「000ですね~00ですね~」
いつもの加部ちゃん口調、その違う二つのミックスがとても楽しかったんです!本当に!
ウケてしまってごめんなさい。ペッコンペッコン





返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-26 22:42:19
ペッコンペッコンの後に、あの絵文字、入れたかったのに、失敗しました(泣)
返信する
ジョージ・イヴント♪ (ジュリア)
2007-02-27 14:02:32
カベちゃんのキャロル、やっとお聴き出来ました。
凄く甘い声で驚きました
楽しかった~お疲れさまでした。
返信する
( ・u・)人(・u・ )ガシン (ムウ)
2007-02-27 20:20:41
優勝は"GOD KNOWS"?



MANDO見ました!久保さんの方が分かりやすく写ってましたね。
返信する
今年の優勝は? (野球小僧)
2007-02-28 00:25:46

今年の優勝は、「新橋アスレチッククラブ」ですね。

平岡煕さんも、張り切っています!

加部さんの友人の、東京開成校、米国人教師ウィルソンさん。キャバーンクラブに来ないのでしょうか?
返信する
お返事 (kabe)
2007-03-03 13:12:58
Annaさん、またShirokumaでお邪魔した時歌うかも知れません。

ジュリアさん、そう言って頂いてうれしいです。けして私のもち歌ではありません。

ムウさん、観てくれてありがとうございます。かなり前のシルビでしたね。

野球小僧さん、小僧さんのご親戚のアブナーダブルデー将軍(?)も連れて来て下さい。
返信する