YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

Boca Raton-4

2008年10月26日 | アメリカの旅08.08


身体はってるおれ。







今日は夕方、かつての記憶をたどって、バスケットゴールのある公園を見つけた。
ちょっとバスケの真似事をしてみた。

11月のスケジュール
六本木CAVERN CLUB
が2本入っています。

スケジュールはこちらでチェック!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (ガッツ)
2008-10-26 21:22:25
ヤシ?の木陰で少年と戯れるの図、ですね。
ほのぼのしてしまいます~。

カベさん、日本シリーズ楽しみですね!
返信する
フェイント、引っかかり易くレギュラー失格。 (少しだけバスケ部(補欠))
2008-10-26 22:57:21
う~っ、例え一分でも二分でもいから、実物見たくなるなる写真です。
返信する
えーっ ()
2008-10-29 00:35:50
行けたら行きまっす(´▽`)v
返信する
今後 (Unknown)
2008-10-29 18:53:54
ROUGH & READYで
かつてのKKコンビが観られる日もあるかもしれないですね!
返信する
フロリダ写真 (Anna)
2008-10-30 21:40:14
過密スケジュールの中にあっても、こんな風にシルビの和気藹々な時間や、地元の方達との交流があったんだな(スポーツ、音楽に国境も言葉の壁もなし)と思える素敵な写真、楽しかったです。

今日、出会った友達から、ペリカンどころかフラミンゴも飛んでることを知りました。ゴルフプレイ中にワニが出てきたり、スペイン人が築き上げたということも。

名誉市民を知っているからこそ、興味をそそれるんです。ありがとうございます。



返信する