YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

今日の夕日

2008年10月10日 | BREAK
小4,5の頃。
音楽の時間に何かリコーダーで吹きたい曲はありますか?

そんな事を先生が言った。

クラスの皆は当時のヒット曲の郷ひろみの”花とみつばち”にしよう。なんて言った。

多数決でそれに決まったけど。

ふざけんな。おれは”闘魂込めて”にしたいって言ったのに。

おれは本気だったのに、先生は

”ふざけてるのはあなたです。”

ふん。おれはヒデキ派だ。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと意外 (ガッツ)
2008-10-10 23:29:38
なんか、とっても温厚なカベさん
って思ってましたが、ご幼少時代にそんなこだわりをお持ちだったんですね~

ちなみに私も断然、秀樹派でっす

あ、ジャイアンツ優勝おめでとうございます

(今日は小笠原、足引っ張らなかったようでみたいで、よかった
返信する
私も (Unknown)
2008-10-10 23:30:27
西城秀樹が大好きでした…
ちなみに当時、懸賞にまめに応募していて、「花とみつばち」のシングルレコードが当たりました。
返信する
祝、優勝! (レスポール)
2008-10-11 00:34:22
巨人、優勝おめでとうございます。昨日、ドームに応援に行ったら負けたので心配しましたが、今日胴上げできて良かったです。(もしや、加部ちゃんいるかと探してました)。
返信する
夕日に泣けます。 (fumiko)
2008-10-11 00:58:08
そりゃ~ もちろん“闘魂込めて”でしょう。先生が変ですよ。絶対。今日の夕日。心洗われる清々しさです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-12 21:00:01
リコーダーで、「花とみつばち」はあわないような。
先生はHIROMI GOのファンだったのかも
そういう曲をやってくれるだけ、先生は進んでいたと思いますいいな~
お元気で~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 21:04:34
反骨精神
返信する