YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のオレの衣装 (Unknown)
2008-09-24 22:01:59
悪いことして走ったけど、逃げ切れなかったのですか?
返信する
ボーダー!!!!! (Band on the run)
2008-09-25 00:14:39
↑(笑)オモロ~
返信する
昨日からの流れのせいで……? (neko)
2008-09-25 00:15:45
なんか、連想するモノが偏ってきてて(^^)

アメリカ写真の場所が
ちょっとセ・レ・ブな
「更生施設」みたいに見えてきた……(笑)

ある洋画で見たんですが
微妙にイケナイものを摂取しすぎて
ちょっと困ったことになってる人達が
ソレを我慢するために
煙草吸ったり(!)
甘いもの食べたり(!!)

あ、もちろん、映画の話です、映画の(笑)。


で、「昨日のオレの」は、
ただの「更生施設」より
もちょっと高レベル?な施設の「衣装」として
やっぱり洋画で、時々見る、
アレですね~^^ >Unknownさん

腰のとこ、
チェーンで繋がれてるし…(笑)
返信する
こんにちわ (Unknown)
2008-09-25 11:53:13
ケータイで見るブログの画面、今日から新デザインになりましたね!
返信する
今日 (リンゴのパイ)
2008-09-25 21:53:32
相撲観戦に行ったのですが、偶然、永沼さんにお会いしました。
びっくりです!
返信する