YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

おれの夏

2006年08月07日 | 野球
8/6(日)「SHOUTS!ファンの集い」
 皆さん集まって頂きありがとうございました。
プレゼントさせて頂いたスティックは、キャピトル東急と日本公演イベントで使用したものです。
「LEGEND」 越谷アビー、暑い中来て頂きありがとうございました。

ついに始まった高校野球。

一日目で横浜VS大阪桐蔭じゃなあ。
早実、帝京、常総…応援したいところがいっぱい。
高校野球から目が離せない。
プロの方は目を離してても結果は見えてるから。

おれのお気に入りの一枚
7/30越アビにて。「先輩、後輩、力関係の図」

nekoさんより。
今どきプロ野球でもめずらしいダブルヘッダー、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (もりやま)
2006-08-07 17:06:29
我が娘はキャピトル東急演奏時のスティックを頂きました。家で叩いて楽しんでいます。ありがとうございました!頂いたマラカスも彼女のお気に入りになったようです。ところで巨人ファンのカベちゃんがドラゴンズのマラカス?巨人版は欠品してたんですか?
返信する
大活躍 (はり~なかの)
2006-08-08 00:40:35
イベントではかべちゃん大活躍でしたね!

お疲れ様でした
返信する
↓↓はぁ…行きたかった↓↓ (ムウ)
2006-08-09 00:38:25
力関係の図…渋い…リーゼン素敵☆neko様ナイスショット!!いい写真ですね。





ファンの集いに行きたかった(*n*)
返信する
Unknown (あらかわ遊園地)
2006-08-10 13:32:03
レジェンドの加部さんもとてもカッコ良かったです☆まいってしまいました
返信する
Legend写真 (neko)
2006-08-10 22:40:50
写真の掲載サンクスです~(^^)/

気に入っていただけたようで嬉しいです。

(でも、なにより、当事者でなければ(たとえ思ってても(笑))とても書けないキャプションが素敵すぎ(くくく))



ムウさんも、嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)



さて、先日こちらにも「LEGENDリズム隊の片割れです♪」といらっしゃってたJohnnyさんのブログにて、Legendファンの方から「他の写真も見たい」というご希望を頂きまして。

せっかくなのでお応えできればと思って、皆さんに差し上げた写真からセレクトしてwebアルバムにしてみました。



公開に先立って、メルアド公開されてるJohnnyさん宛で、ご了承は得ました。

(その時点で、加部ちゃんとは未連絡、でもOK。とのことでした^^

 なので、万一、実は「やだよー」だったら、表明してくださいね(笑)>加部ちゃん)



http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=875416&un=135703



ご興味のある方、よろしかったら、シルビじゃない加部ちゃんの勇姿(笑←ここで笑っちゃだめだ~(笑))、ご覧下さいませ~(^^)/



(某カメラ屋さんのシステムによるアルバムです。閲覧方法などで不明の点等ありましたら、ご説明いたします)
返信する