YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

カベ トラベル 第2弾 後半

2006年07月23日 | カベトラベル
画像のバッジはビートルズLOVE シアターのおみやげに頂きました。

Austin texasにて。






写真を頂いたアメリカンウーマン様。
すばらしい特派員ぶりに感激しています。なんだかシリーズ化されそうな予感。
とても楽しませてもらっています。なによりもビートルズLOVEに行かれた事がうらやましいです。
私も行きたいです。(誰かうまいこと、英訳してくれますか。)
Have a nice trip.
See you in Liverpool.



湯川氏は早々と観に行ったらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目にも、ちゃんといる! (Anna)
2006-07-23 20:48:59
チョチョギレもんです!!私はたった一週間で禁断症状と戦っているのに、すっごく会いたいんだろうなぁうまい事、やっておきます!
返信する
感動的 (ムウ)
2006-07-24 14:17:06
まさか!American Womanさんの作品の第二弾が見られるとは!!絵本の様にシリーズ化したら良いですね~素晴らしい…シルク・ドゥ・ソ\レイユ あっ、加部さんが共演してる(笑)
返信する
大歓迎! (千葉市美浜区)
2006-07-25 08:52:31
シリーズ化いいですね。



加部さんのアメリカ全土制覇、期待してます。
返信する
乞うご期待。 (えみ吉)
2006-07-30 23:52:01
出張、続編、楽しみです。



返信する