YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (neko)
2007-06-13 17:07:14
ロックの日のお祭り
大盛況でなによりでした(^^)
関係者の皆さまご苦労様でした

会場の外からして
革でトサカでグラサンな皆さんが溢れてて
ちょっとドキドキしましたが(あはは)
楽しかったです

それにとうとう
リーゼントな加部ちゃんを
生で拝んでしまったし……(笑)

そのいでたちで迫力のドラムス
素敵でした~(^^)v
返信する
ロックの日♪ (☆KABEガールズ☆)
2007-06-14 00:47:41
加部Cのドラムソロ ほんとにかっこよかったァ     みんな楽しそうだったネ
返信する
6月18日 (Unknown)
2007-06-18 19:44:00
まだ明るい時間に、DHCの階段のところに座っていた、加部さんとマブジョンさんを見て、懐かしくなりました。かつて、開店前によく二人で座ってましたよね。あの頃、私たちは、シルビに狂い始めました。なんか、ずいぶん前のことのような気がします。
返信する
昨日は (アッキー)
2007-06-19 13:15:32
思いがけず 加部さんとお話できて
ものすごく嬉しかったです!^^
有り難うございました!
主人喜んでました~♪♪
今度は是非とも 
レジェンドライブに行きたいです!!
いつか絶対実現できるよう♪♪
頑張ります^^v
返信する