YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

ご報告

2008年09月01日 | アメリカの旅08.08
ご心配をお掛けしていて申し訳ありません。

発表の通り、CAVERNクラブのレギュラーバンド"THE SILVER BEATS"は本日より活動を休止しています。

昨晩行われたファンの集い、続くステージにも日曜日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂きました。心より御礼申し上げます。

今迄の皆さんの応援が脳裏に焼き付き、改めて本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、活動休止の理由、それぞれの気持ちをステージ上で話させて頂きました。

ご来店出来なかったお客様のために改めて自分の言葉で言うなら、

誰が悪い訳でもない。
自分は体力的、精神的疲労がどうしても隠せなくなってしまった。
毎日自分を奮い立たせて過ごしてきたが、どうしても悲鳴を上げている。

今迄の様なスケジュールをこなせなくなってしまった。
少しリセットして休みたい。

自分を見つめ直したい。
と言うのが率直な理由です。

仕事をしながら、見つめ直せなかったのは、きっと不器用なせいなんでしょう。

今後のキャヴァンにおいてのシルバービーツの活動については本当に未定で、何も発表出来ないのが本当のところです。

誰も行く末は分かりません。

自分が分かる範囲で発表出来る事は、随時、今のところはここのブログでお知らせするつもりです。
今迄より、長い文章で書くように心掛けます。(笑)(今日も長い。)

今後、どうか噂や憶測など、確信のない情報に流されない様、お願い申し上げます。
書き込みが自由なネット社会で、これも仕方がないと思いますが、Shouts!まで誰かを攻撃する様な○ちゃんねるみたいになるのは悲しい事です。

ここのコメントにはなるべく答えるように(多分)していきますので、これからも4649!

★9月のスケジュール★
CAROLバンド”LEGEND”
9/20(土)
越谷LIVE ABBEY ROAD

お近くの方はぜひ。
ご来店の際にはお店に問い合わせてからの方が良いです。
混雑しますので。

(画像はOrland)

BDプレセントで頂いたジャビット枕。
ごまアザラシかと思った。
使ってます!いい感じにジャビット色になってきたらまた載せます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり頑張れ加部 (neko)
2008-09-01 18:14:06
コメントありがとー、加部ちゃん(^^)

まずはとにかくゆっくり休んで
明日から吹く風を
とらえていってください


お疲れさまでした
いままでも、これからも、ありがとう
うっ、長い文章 (Unknown)
2008-09-01 18:24:15
加部さんのブログじゃないかと思いましたよ(笑)

私たちのことを気づかって頂き、ありがとうございます。
昨日までは気が張っていましたが、今日はもう涙が流れっぱなしです。

このように、ブログ上でメンバー様のお言葉が聞けるのは、とても嬉しいです。
ステージで一番多く名前を呼ばれた方へ^^) (Anna)
2008-09-01 19:28:29
加部ちゃんが長いこと体調が悪かったり、元気がなさそうに見えたり、どうしたのかなと思っていましたが、そんな苦悩があったんですね......
「○○」という言葉を使わないでくれて、ありがとう。
忠明さんの「強く願えば叶う」すごく救われた思いです。
いつの日か、4人がステージに立つ日が来るかも知れないですよね。
今は、ゆっくりゆっくり休んでください!
三角地帯(^^) (ファン2)
2008-09-01 19:39:37
もしかして、あのコメント
「シルビは永遠に不滅です」
とか言っちゃう方ですよね?!
お疲れ様です。 (眠り燕)
2008-09-01 20:03:01
ロックはここにずっとある。次第に薄れて消えていくより、今燃えつきる方がいい。(ニール・ヤング)俺も新たな人生を歩んでます!また進化した加部さんに会える日を楽しみにしてます4649!
Unknown (4人のDOLLのママ)
2008-09-01 20:33:21
初めてコメントさせていただきます。加部さん急な活動停止状況が全く分からない中コメントをありがとうございました。体調が良くないのですね。確かに昼夜逆転の生活は大変です・・。今までCAVERN本当にお疲れさまでした。私はCAVERNは一度しか行ったことがないのですが(すみません。でも日記は見ています!)その時に加部さんから”折れたスティック”を頂いたんですよ!すっごく嬉しかったです。今も大切にしています。私は♪Octopus's gardenが好きでした。今は身体を休めて穏やかに過ごしてほしいです。日記の更新楽しみにしています。
明日を信じます! (fumiko)
2008-09-02 00:13:27
誠実なお人柄と、凱旋公演のファンの集いでの真摯で心のこもったお話しに胸を打たれました。ファンが多いのもよくわかります。御家族も暖かいし、愛されているんだなあと思います。そのすべてのパワーで必ずやどこかでシルバービーツは復活されるものと信じます。いつまでも応援していますよ。
お疲れ様です♪&寂しいね;; (Y)
2008-09-02 00:43:20
8月28日(木)が見納めだったのかぁ;;
お疲れ様でした



お疲れ様です。 (ayuko)
2008-09-02 02:31:52
初めてこちらにコメントします。
31日はありがとうございました。

すごくケーキに、かぶりついていた加部さんんが印象的で
写真におさめようとしたらポーズとってくれてありがとうございます・笑

ところで体には気をつけてゆっくり休んでくださいね。
いつまでもって訳にはいきませんでしょうが><


楽しい時間をありがとうございました♪
ありがとうございました。 (Keiko&Mai)
2008-09-02 23:05:01
活動休止、それ以上の意味は考えません
みなさん、体力的に本当に心配だったので、お休みできて良かったと思っています

加部さん、ここで、ご報告してくださって、ありがとうございます

お休みして、リセットして、皆さんいい方向に歩んでいってくださると信じています。
また、きっと、みんな一緒にお会いできると信じています