YUKINOBU KABE Official BLOG (ドラマー 加部幸信 BLOG)

THE SILVER BEATSのドラマー加部幸信のブログです。

本日、復帰します

2007年09月29日 | 007
ご心配いただきまして、恐縮です。

全快ではありませんが、本日よりまた頑張りますのでよろしくお願いします。

健康を見直すいいきっかけになったかも。

写真はチャールストンにて。ヘリの中で。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね… (Unknown)
2007-09-29 16:57:40
無理しないようにね~



まもなく、私は産休?に入ります…
返信する
すっきり、のテレビ画面を見て… (Unknown)
2007-09-29 17:03:36
ときどき一緒にキャバンに行く私の友人は、テレビ画面の「加部」という文字を見て、初めて名前だとわかったそうです

「壁ちゃん」というニックネームで、どうして、壁なのか、不思議だったんだって~
返信する
この写真 (Unknown)
2007-09-29 17:05:49
加部さん?

それとも、パイロットの人?
返信する
ひと安心^^ (neko)
2007-09-29 18:16:56
え、壁…じゃなくて加部ちゃんの「勇姿」だと
思いこんでましたよ、私(^^) >Unknownさん


…と、今はその話じゃなくって
復帰できる由、よかったです~
やっぱり「シルビのRingo」は加部ちゃんで
代わりがきくことじゃないですもん
(たとえ代役に本物が来てくれても?(笑))

でも、本調子に戻るまでは
なるべくできるだけ
大事をとってくださいね

ただでさえ陽気がおかしいところに
もう間もなく
年末に向けてのハードシーズンが
始まってしまいますから

某スポーツのシーズンも
なんか大変な局面になってきたみたいだけど(笑)
一喜一憂もほどほどに………(無理か……^^;)
返信する
↑同じくです♪ (Keiko&Mai)
2007-09-29 21:38:55
お知らせを見て、ひと安心ですが

加部さんのリズムがないと、シルビじゃなくなってしまいます~
テレビ出演で確認しました。4人のオーラがシルビなんです

これからも、ご自愛くださいませ
返信する
p(;へ;q) (ムウ)
2007-09-30 01:47:27
加部さん☆



ご自愛くださいませ!!
返信する