マイクラ日記始めたよ

マイクラで新ワールドを作ったので、マイクラ日記付け始めました

宝の地図が消化しきれません

2020-06-10 11:43:03 | 日記
周辺開発がひと段落した今、
4/4の地図をもってしらみつぶしに周辺探索の旅に出ています。
海も負けずに進んでいると、海底に沈んだ沈没船や、海底遺跡を見つけて
そこにはたいてい宝の地図が入っています。

これが消化しきれないほどあるんですよ。

しかも、宝の地図の宝を探すのは少々大変なのです。

だって



これ、明らか水中にありますよね。
しかも向こうをさんざん掘った後だってわかってもらえます?


頑張った買いがあって、海の中心はもちろん、水中呼吸のポーションやエンチャント瓶、TNTなんかがありましたけどね。

なかなか難易度が高いうえに、
同じ地図が開いちゃうことがあるので、
どれが終わっているのかわかんなくなるのが本当に困ります。

でも宝箱を見つけたときのうれしさがあって、
また探しに行っちゃうんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿