マイクラ日記始めたよ

マイクラで新ワールドを作ったので、マイクラ日記付け始めました

熱帯魚の海

2021-02-19 21:36:58 | 日記
サンゴ礁の海にいる熱帯魚
3072パターンもあるんだそうですが、ドロップするとクマノミ(ニモだね)
になっちゃうので、そのまま干渉するのがいいみたいです



熱帯魚に向かって水入りバケツをもって右クリックすると熱帯魚入りバケツにすることができて、その時には色や模様も保存されているんだそう。
いつか、熱帯魚水族館作ってみたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んっjbhbjkbfgふぃう)
2021-06-20 15:18:25
UTUKUSUU
返信する
Unknown (yukino2020)
2021-12-29 09:09:27
コメントありがとうございます。
美しいって書いてくれたんでしょうか?♪
誤字ってましたね(^^;
返信する

コメントを投稿