マイクラ日記始めたよ

マイクラで新ワールドを作ったので、マイクラ日記付け始めました

廃村み~つけた

2020-04-26 14:01:57 | 日記

廃村。
村人がいなくなっちゃってゾンビが占領した村みたい。
村人ゾンビがいっぱいいるイメージ。

あちこち蜘蛛の巣がはっていて
穴だらけなので、落下注意。

いちど修復してみたけど、また蜘蛛の巣がはったっていうので
最初から村ではなくて廃村としてできているのかな

もう一つの特徴は
チェストの中が普通よりちょっと豪華なこと。
そして割とたくさんあることが多い。


地図がいっぱい


インゴットがいっぱい

廃村を見つけたときは
全部解体!して建材を持って帰る。
村の増築なんかに使える&一度行ったところを判別しやすくするためにね。

おかげで手一杯で、一回で買えれないほどっていう
うれしい悩み♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にする)
2020-07-21 16:50:23
何だろうと思って今までスルーしてたんですが,こんなにチェストが豪華なんですね!きっちり回収しようと思います
返信する
Unknown (yukino2020)
2020-11-16 18:08:04
コメントありがとうございます。
今頃のお返事になってしまってごめんなさい。
そうなんですよ~ぜひ回収してください('◇')ゞ
返信する
Unknown (うあああwww)
2021-11-18 21:20:33
私のときと違う。
返信する
Unknown (yukino2020)
2021-12-29 09:10:55
今回はサバンナ?の村だったので、バイオームごとでも違うみたいですね。いろんな廃村見つけたいです♪
返信する

コメントを投稿