マイクラ日記始めたよ

マイクラで新ワールドを作ったので、マイクラ日記付け始めました

侵略者の塔とバフ「村の英雄」

2022-02-11 16:23:50 | 日記
寄り道しているといろんなところに出会えますね。
次は侵略者の塔を見つけました。

最上階に行くと宝箱があります。


たいていエンチャント瓶が入っています。

侵略者の塔の最上階に行くととたいてい旗持ちピリジャーがいて、不吉な呪いがかかるので、倒したピリジャーの旗を持っています。

この呪い、村に行くと襲撃がはじまって、最後まで守り切り襲撃に来たMOBを倒し終わるとバフ「村の英雄」 が付きます。

このバフ「村の英雄」 が付きます。寄り道しているといろんなところに出会えますね。次は侵略者の塔を見つけました。


最上階に行くと宝箱があります。





たいていエンチャント瓶が入っています。


侵略者の塔の最上階に行くととたいてい旗持ちピリジャーがいて、不吉な呪いがかかるので、倒したピリジャーの旗を持っています。


この呪い、村に行くと襲撃がはじまって、最後まで守り切り襲撃に来たMOBを倒し終わるとバフ「村の英雄」 が付きます。


このバフ「村の英雄」 は今までは村依存(村だけで使えるバフ)だったのですが、最近のアプデでプレーヤー依存(プレーヤーが移動先でも使える)に変りました。
バフ「村の英雄」は、村人との取引価格が下がるというバフなので、戦いやすい村でバフを取り、拠点の取引用の村人と取引することができるようになったのでとっても便利です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿