マイクラ日記始めたよ

マイクラで新ワールドを作ったので、マイクラ日記付け始めました

新しいワールドは、ジャングルでした!

2020-04-01 22:53:24 | 日記
今日から新しいワールドです。
新しい場所はというと・・・
木の上!

ジャングルの木でした。
今までジャングルが遠いワールドばっかりだったのでこれはうれしい♪

手分けして、何とか数日を過ごせるようにします。



私の担当は、とりあえずの拠点作り。
最初は土で作っていたのですが、どうせならきれいに作ったほうがいいと


初期でも手に入りやすい、丸石と木材で作りました。
ただ、どういうわけか、右と左のマルイ氏の高さが違いますw
まあご愛敬ということで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿