パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

初めまして引越して来ました。

2008-08-30 13:54:13 | 小梅の観察日記。


初めまして

CURURU

から引越しして来た ゆきんこ と申します。

パグ犬 小梅 と生活してます。



宜しくお願いします


~リンクしてくださった方へ~

お手数ですが・・・ 変更宜しくお願いします

http://blog.goo.ne.jp/yukinkoume

あと・・・ 勝手にリンクさせて頂いてます。

いいですか・・・? 駄目だったら言って下さい

ブログ村 パグ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しおめでとう~☆ (おすもうさん)
2008-08-30 20:55:43
小梅ちゃんのこの表情かわいい~☆

うちのもリンクして頂いていたんですね~!!
嬉しいわ~♪
私も早速しちゃいます~!!
返信する
Unknown (ぶー)
2008-08-30 21:07:24
はじめましてぶーと申します♪
こちらこそパグ友になってくださいっ
小梅ちゃんとってもカワイイですねd(ゝ∀・*)
うちの大福は3ヶ月ながらにゴーゴーイビキかいて寝ております(笑
返信する
おめでとう♪ (きゅあ)
2008-08-30 21:19:44
新装開店ですね!おめでとう~~♪
リンク変更しときましたから(・▽<)b
で・・・ポチョ!?
ポニョじゃなくてポチョ!?!?新しい・・・( ̄д ̄)
ポチョっとしていきま~す☆
返信する
おすもうさん♡ (ゆきんこ)
2008-08-30 22:33:36
ご訪問ありがとうございまぁす

リンクの許可ありがとうございます
返信する
ぶーさん♡へ (ゆきんこ)
2008-08-30 22:37:12
キャー 嬉しいぃ

大福しゃん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

いっぱいブログ書いてくださいね

遊びに行きます

返信する
きゅあさん♡へ (ゆきんこ)
2008-08-30 22:39:57
お手数おかけしました

そう ポチョです 笑

ポチョありがとぅごぜぇますだぁ

あたしもさっきのコメント後ポチョしてきました

返信する