パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

梅松さんは幸せです。

2009-09-02 21:14:43 | 梅と松にプレゼント。




こんばんは、ゆきんこです。

お久し振りでございます。

今日の夕方前にお友達が来ました

そのお友達とはココ家のママでした。
ココちゃんはお留守番。

あらら、梅松さんにお誕生日プレゼントを持って来てくれたよ



画像には無いけどロングロープも頂きました。

早速ガジーで遊んでみましょう



貰ったおやつを中に入れて



投げてみた~



そうなっちゃいますよね。



可哀想な梅ちゃんにはおやつをコッソリあげました



そして、入籍のお祝いに大好きなピンク色のお花を頂きました

大人の女性はやる事が違います



超~可愛いんですけどー
素敵なお花、枯らさないようにしなきゃ♪



ささっ、お礼言わなきゃっ

ココママ・パパ



素敵なプレゼントどうもありがとう



今度、パパもココちゃんも一緒に遊びに来てよ

これで終わりかと思いきや…

ブログ編集中にピンポーン 何でっ



送り主はパグ美家のトモコちゃんからでした
最近ブログアップしてないと思ってたらこんな事企んでたのね 笑



梅松さんのおもちゃにゆきんこ達に焼き菓子。
撮影にならないので梅松さんはハウスで待機中。

リンゴジュースは梅松用だからゆきんこは飲んじゃ駄目ってお手紙も 笑
リンゴジュースすっごい美味しそうなんだよ( *´艸`*)



ペローンのパグ美ちゃんからのポスカに



大好きなパグ美ちゃんの悩殺笑顔のお祝いメッセージ

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ たまらーんっっ

我が家に届いたポスカは冷蔵庫に貼ってます



ではでは、カラカラ音がするライオンさんとブタさんに旅立ってもらいましょう



梅ちゃんの物は僕の物な松くん。



反撃を受けて大慌て。

ライオンさんのフサフサがお気に入りみたいです



ささっ、お礼を言いますよ~

トモコちゃん
松くんどこ見てるの~? 笑



沢山のプレゼントありがとう



梅松さんは幸せ者です ありがとうございました

最後まで読んで頂きありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2009-09-03 14:17:25
ピンクのお花かわいいですね~
ゆきんこさんのハートをわしづかみって感じが伝わってきます。笑

いつ見ても、おもちゃを見上げる小梅ちゃんと小松君の口がキュっとしてて、りりしいですね
返信する
トマトさんへ。 (ゆきんこ)
2009-09-04 17:13:57
でしょ♪ でしょ♪ 可愛いお花だよねぇ~♪

めちゃくちゃゆきんこのハート掴んじゃってるよぉ( *´艸`*)

梅松さん、欲しい物があるとジッとしてるからね 笑

投げるまでが面白いんだよ 笑
返信する