パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅10ヶ月。

2008-06-17 22:00:04 | 17日は梅と松の日。

《引っ越し前ブログ記事です》

今日は 小梅さん 10ヶ月です。

梅さんDayです。



いざ、測定。



体重が400g増えました。

6月3日にヒート開始。

暑さもあって長い時間お散歩へ行けない日々が続いてます。

成長して増えたってのもあるのかなぁ?

でも、お散歩って大事だね。

運動させないと家で壊れるので団地の下の芝生で気が済むまで走らせて

団地の周りをウロウロして帰宅します。

殿方が来てしまわない様に阻止できるかヒヤヒヤものです 汗



いや、室外機でお願いします。 ┏○ペコ

朝の撮影でもうこんなんです。



チョット肌寒いかなぁ?って感じの気温。

でも、パグには辛く敏感なようです。

やっぱり 頑張れパグさん。


最新の画像もっと見る