パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅9ヶ月。

2008-05-17 17:20:38 | 17日は梅と松の日。

《引っ越し前ブログ記事です》

今日は 梅さん 9ヶ月です。

毎月の事ながら お休みです。

17日は 梅さんの日です。

では、公開測定です。



寝てる所を抱き上げ



所定の位置へ 笑



首周りの測り方が悪かったのか小さくなってました。

梅さん 先月と比べると体重が100gしか変わってませんでした。

梅さんは朝ごはんと夜ごはんしかあげてません。

パグは 太りやすいのでめちゃくちゃ気を使ってます。

毎朝・毎晩ドライフードにフリーズドライになったキャベツとニンジンを

量ってお湯で戻して混ぜて食べてもらってます。

梅さんのお母さんが足が長かったらしく 遺伝で梅さんも足が長いです。

シャクレ具合はどうだったのだろうか…?笑

そのせいか見た目が痩せて見えてます。

ひもじい パグです。

「1歳までは太らせて平気」 と獣医さんに言われたのですが

標準体重に戻すのが大変だろうし 梅さんもご飯が減って辛いだろうし 笑

ゆきんこと小梅 頑張ってます!

小梅さんお願いです。 元気に育って下さい。

お散歩した後に 爪切りに行きました。

今日は、雨降らなかった 笑



掴んだまま ご就寝です。



関係ないですが なんでこんな座り方するんでしょうか?



パグの行動可愛い過ぎっっ!


最新の画像もっと見る