パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

突然のわらわら会。

2009-01-26 23:04:03 | ドッグカフェ。




こんばんは、ゆきんこです。

昨日はとても幸せな時間を過ごせましたよぉ

全てはここから始まりました。

うめごはん  featハルタマゴ

のかあちゃんからコメントのお返事でした。

「25日に犬茶屋に行きますよ。」

「用事が終わって間に合ったら行きますっ

午前中の用事を早めに終わらせて

犬茶屋さんに向かいました。


(8月の画像です。)

用事があるからなんて濁らせておいて1番乗りでした 笑

暫くしたらかあちゃん、とうちゃん、うめちゃん

ハルタマゴさん、ハルノちゃんが到着~




(わらわら居るでしょう? この画像は後程

ハルノちゃんのお顔が撮れなくて

この画像でごめんなさい…

お店の中に入りご挨拶

その前に、めちゃくちゃ画像が悪いです。

そして、まともな画像が少ないです

デジイチには全然勝てません…

そして、腕の問題


小松は積極的にご挨拶が出来ました。



ハルノちゃんはママがトイレに

行ってる間心配でずっと待ってました。

可愛いぃ



ハルノちゃんが小松に喧嘩売ってます 笑

ハルノちゃんすんごい声が可愛いのぉ



あっ、小梅さんはタジタジ・モジモジ。

突然の事に足元に隠れてました 笑



と、そこに
ぽっこさん、デーモンさん、りこちゃん到着~

りこちゃんは小松と生年月日が全く同じの

5ヶ月の可愛い女の子です

 小梅とは1年違いで誕生日が同じなんですよ



小松とりこちゃんは初対面でした

同級生同士激しいご挨拶。

ブレる ブレる 笑



後から小梅もこそっとご挨拶 笑



小松とりこちゃんを並ばせて撮りたかったのですが

こんな画像ばかりで取れませんでしたっ

難しいです



と、そこへ
りょうちゃん、ゆんぴょんさん(さん?おかしいな 笑)

こむちゃん、つぶちゃん到着~





ごめんなさいっっ

正面からの画像が無かったんです…

テーブルの下で閉店間近の画像です

あたくし舞い上がりまして、、、

到着の様子を撮るのを忘れてました

お次にひなママ、ひなちゃん到着~

目線の画像が欲しくて

何回かチャレンジしたんですが撮れませんでした。

もぅ あたし駄目だな…



ひなちゃんはセレブ服着てましたよぉ

ひなママが「セールになってたから」

って言ってましたがそれでも高い 笑

さすが、豊洲のセレブとアイドル( *´艸`*)

挨拶無しじゃ シメられますよ。
(嘘です 笑)

まさか、こんなにわらわらDayを過ごせるとは

かあちゃんに感謝です

メンバーの紹介でした。

後日、他の画像をたーくさん盛り込んで

お伝えしたいと思います

最後までお読み頂きありがとうございました

パグランキングに参加してます。 ポチっとありがとうございました。





最新の画像もっと見る