パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅の耳と小松の耳 ローズ? ボタン?。

2009-02-09 23:20:33 | 梅と松の観察日記。




こんばんは

小松の耳が最近気になってるゆきんこです。

犬の耳にはボタンイヤーと

ローズイヤーがあるようです。

パグはボタンイヤーが好ましいらしいですよ

ボタンイヤーはの様な耳なのですが…

先月1月17日の画像です。



先月末からこんな状態になって

節分の2月3日以降の画像はこんな感じ



両方違うんですよ 笑

んで、小梅の昔の画像を見てみました



5ヶ月になって違くなってました。

あら、やだ梅ちゃんも



で、8ヶ月で完全に両耳ローズ耳になりました。

去年4月25日以前は上の画像の状態。

以降は同じになりました。



もいつか同じ状態になるのかな?



ゆきんこ的にはローズ耳の方が好きなんですけどね

パグランキングに参加してます。
ポチっとありがとうございました





最新の画像もっと見る